botiboti-botibotiよっこらしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS かめさん♪

<<   作成日時 : 2014/06/17 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

すぐ近くの浜。
ウミガメ来たよ〜♪

なんか嬉しい(*^_^*)


http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201406/0007060670.shtml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
なかなか、来れずにスミマセン。(^-^;

ウミガメはタマゴは実際には見ていませんが、足跡だけ見たことがありますよ。屋久島で・・。
すぐ近くなんだ〜!よいところにお住まいなんですね^^
産卵風景、見てみたいものですよね〜♪

追記です。
諸事情がありブログをやめることにしました。
でも!お気にいりに登録していますからまた、時々寄らせていただくかもしれません。そのときはよろしくお願いします。!(^^)!
まるこ
2014/06/27 09:35
まるこさん

海岸は自宅から近いんです。
海水浴場も有るんです。
前回はその辺りでアカウミガメさんは産卵したんです。
そっちはきれいに整備された砂浜なんですが、今回の場所は自然の浜でそこそこ大きい明石川の河口付近でいろんな漂着ゴミも散乱しているようなあまりキレイでない所なんで(^_^;)
新聞にも「場所的にも人家のすぐ近くで、少し個性的な個体かも」ってコメントしてましたw

ウェブリブログ辞められるんですね。
もしよかったら、mixiとfacebookでも私いますので。
mixiはやはりpeeちゃんです。
peeちゃん
2014/07/01 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かめさん♪ botiboti-botibotiよっこらしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる