アクセスカウンタ

botiboti-botibotiよっこらしょ♪

プロフィール

ブログ名
botiboti-botibotiよっこらしょ♪
ブログ紹介
何の変哲も無い、普通の、私の日記です♪
更新はゆっくりですが、宜しかったらお付き合い下さいませ(#^.^#)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
本日の生まれ月別占い
毎朝通勤車中でkissFMの月別占いを聞くのが日課なわけですが、 今日の私12月生まれのラッキーアイテムは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/17 12:48
かめさん♪
すぐ近くの浜。 ウミガメ来たよ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/17 22:47
同窓生
先日、出身中学校の同窓会(と言っても30人も集まらなかったけど)が有りました。 一昨年に約35年ぶりに同窓会を大々的にやってくれて、それ以来、ちょこちょことよく集まるようになりまして、有りがたい事に、よくお声を掛けて頂いてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/02 00:10
ちょっとシンドイもんです
娘がね… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/10 13:00
タンスさん お元気ですか〜?!
今日はこの辺りは幼少中は入学式(*^。^*) 着物姿のお母様方を何人か見かけました。 華やかで良いですねぇー オキモノ復権!して来てるのかなぁー!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/08 12:54
いもくりなんきん(笑)
いもくりなんきん(笑) 昨日はゆっくりとお買い物に行く時間がなくって^^; お弁当用材料のストックも乏しく(/_;) 有り合わせでお弁当を作ったら… こんな事になってしまいました(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 12:36
春よ来い♪
昨春、自律神経失調による体調不良がひどくなり、 大学を休学し自宅へ帰ってきた息子。 それから治療しながらいわゆる「自宅警備員」予備員状態で自宅蟄居しておりますがw ぼちぼち働きにでも出てみるか、と思えるまでに回復し、 最近バイトを探し出しました。 以前から気になっていた近所のうどん屋さんにもバイト応募で声掛けたけど、「女の子募集やねん」と振られたということでw もひとつ気になっていた近所の食堂へ本日面接に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 23:07
微笑ましいと言ってもらいたい(笑)親子の姿
まだちょっと寒い日が続いてますよね(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/27 12:58
我が家のある日常会話
最近ちょっとモチベーションが下がり気味(/_;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 13:00
ピザ〜
美味しいピザが食べたい!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/29 21:45
おかしいやろー!?(@_@;)
「布巾も持って帰りますか?!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/21 12:56
1月7日(*^_^*)
1月7日(*^_^*) 今日は七草ですね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 12:31
新年早々にこんな話で申し訳なく…(-_-;)
またまた母の愚痴でして… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/05 18:25
ことよろ(-^〇^-)
明けて2014年も1日経ちましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/02 10:03
今年のクリスマス報告(笑)
今年も我が家にはサンタさんが来ましたよ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 13:01
軍艦島
軍艦島 社内旅行で長崎へ行って参りました(^◇^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/27 13:20
やっと手に入れた☆
ロングブーツ ずっと欲しかったんですよねぇー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/07 12:59
今日は運勢の悪い日だそうです^^;
朝の星占い 毎日楽しみに見ているんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/01 12:28
泣くか!?
昨日、面白いように仕事がはかどり、1ヶ月分の各人(6人分)の日報から訪問先を全て拾い出し、その中で請求漏れ+未入金の物件に付箋貼りつけがサクサクッと片付いちゃったのよ(^_^)v ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/30 13:00
反省の意味こめて記しときましょー^^;
今朝、娘に怒鳴っちゃった(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/24 13:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

botiboti-botibotiよっこらしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる