botiboti-botibotiよっこらしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の生まれ月別占い

<<   作成日時 : 2014/07/17 12:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎朝通勤車中でkissFMの月別占いを聞くのが日課なわけですが、
今日の私12月生まれのラッキーアイテムは

「コサックダンス」

???????

それは・・・・
どうすればいいんでしょうか?? ^^;

そういえば、この前は「ヘビの抜け殻」でしたがw
DJのお姉さんが「先生〜、どこに行けば抜け殻有りますか?」と言ってましたわw



下に本日の占いあげときます
どうぞ、皆様もお楽しみください♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4SEASONS

7月17日(木)
毎日を“LUCKY”に過ごしてもらおうという占いコーナー「LUCKY WISH」。
生まれ月の占いに加え、曜日別に“LUCKY”になれるものもご紹介していきます

1月生まれ
行き詰まった時は、もう1度見直しましょう。復習ですよ
ラッキーアイテム:図書館

2月生まれ
日帰り旅行に出掛けてみましょう。素敵な出会いがありそうです。
ラッキーアイテム:神社

3月生まれ
尽きない悩みがようやく解消されるでしょう。気の合うお友達と話してみて。
ラッキーアイテム:イケメンのバーテンダー

4月生まれ
困難な事から解放される時、集中して何か手作りしてみましょう。
ラッキーアイテム:大工道具

5月生まれ
同じ事を繰り返しそうです。素直になる事で、味方してくれる人が現れます。
ラッキーアイテム:ディズニーアニメ

6月生まれ
ストレスを溜め込みがち、一人で全部背負わなくていいですよ。
ラッキーアイテム:エステティックサロン

7月生まれ
運命的な出来事がおこりそうです。チャンスを物にして下さいね。
ラッキーアイテム:不動産屋

8月生まれ
お疲れモード。今日は家でゆっくり休んだ方がよさそうです。
ラッキーアイテム:ヒーリング音楽

9月生まれ
少し浮気心が芽生えそうです。でも、楽しい1日になるでしょう。
ラッキーアイテム:カラオケ

10月生まれ
感情が上手くコントロール出来ない日。スポーツジムでも行ってみて。発散できますよ。
ラッキーアイテム:蒸しタオル

11月生まれ
お金儲けの話しが舞い込むかも?人が集まる場所に行ってみてください。
ラッキーアイテム:最上階のレストラン

12月生まれ
注意散漫になりそうです。財布を落としたり、忘れたりしないように確認して下さいね。
ラッキーアイテム:コサックダンス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰過ぎて。。。申し訳ないです。
ちょっと、仕事が忙しすぎて、疲れ果てて帰ってくる毎日で。。。
面白い占いですね〜。
ラッキーアイテム??って疑問が残っちゃいましたけど。。そんな突っ込み、ラジオ聞きながら突っ込んじゃいそうです(笑)
むっちー
2014/07/30 08:28
こんにちは。
再度おじゃましました。

あたいは、深夜番組で『答え合わせ占い』をたまに見ては、“ああ、そうだったんですね”と。
でもなあ、コサックダンス。
体力つきそう。
にゃんた
2014/08/10 10:11
うわー、すっかり放置してしまいましたー(・・;)
お二人様、コメントに全然返信しなくってごめんなさい<m(__)m>
なんか、バタバタしてしまっていて(*_*)

相変わらずこの占いは面白いから、毎朝聞いてます♪
毎回こんな風に面白いわけではないんですが、意表を突く占いが、たまーに有って、ほんと笑えます(^_^;)
peeちゃん
2014/10/20 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の生まれ月別占い botiboti-botibotiよっこらしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる