botiboti-botibotiよっこらしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS タンスさん お元気ですか〜?!

<<   作成日時 : 2014/04/08 12:54   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はこの辺りは幼少中は入学式(*^。^*)
着物姿のお母様方を何人か見かけました。
華やかで良いですねぇー
オキモノ復権!して来てるのかなぁー!?

何年か前まで着付け習っていたので何枚かソコソコ上等なの持ってますが、クローゼットのタンス内で長い事眠らせているわー(^_^;)
勿論、お振袖も!!!
ここ何年か、本当に風通しもしてないから…
大丈夫かなぁー???(~_~;)

お引越しして来てからクローゼットが文字どーりの『物置』になっていて、滅多に入らないという、恐ろしい状態で生活しております(+_+)
そこを子供らに責められ続けてまして…(片付けろーって)
先日とにかくは主人の普段着は処分しよう、と思い立ち、やったら枚数のあった入院必需品=パジャマ系を廃品回収に出そうとビニール袋にまとめました。
90L袋がパンパン(^_^;)
そしたら思いもかけず、結婚当初にやたらとお祝いで頂いた「エプロン」が沢山出てきましてね〜、どれもこれも、1回は嬉しがって着用はした事があり、洗濯してクローゼットケースにしまいこんで忘れていたんですが、シミだらけーになっちゃってるんですよねぇー(;O;)

ということで、今とっても、私のオキモノ達の状態が…
なんか、恐ろしい事になってそうで、見るのが怖いわぁー(@_@;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タンスさん お元気ですか〜?! botiboti-botibotiよっこらしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる