botiboti-botibotiよっこらしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 微笑ましいと言ってもらいたい(笑)親子の姿

<<   作成日時 : 2014/02/27 12:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まだちょっと寒い日が続いてますよね(^_^;)

先日のそんな夜、
娘をお塾へ送って行って
そのまま息子とお買い物へ
とはいえ、21:00過ぎに開いてるお店って
まぁ、限られてるけどねー

で、まず「古本市場」へ
一通り物色して・・・・
一番目的だった「ドンキ・ホーテ」へ
ぐる〜っと一回りして今日の目的
お菓子の仕入!!
(もうスーパーは閉まってる時間だし、コンビニは高いし^^;)
で、そこそこ両手いっぱいに買って
そのお店の入っている建物の2Fが
ゲームセンターなんですよねぇー
息子が「ちょいと行きたいなぁー」って言うから
エスカレーターに乗って2Fへ

で・・・・・・
前に立つ息子の足元


『ビーチサンダル』(@_@;)

そこ以外は完全防寒着(・・;)

ロングコートなんて襟にボアが付いてて
めっちゃあったかそう〜なのよ

で、素足にビーサン・・・・・・


「なんやその格好!?(笑)」
って大笑いしちゃったわ

息子曰く
「靴下履くと足が汗かいて湿気てそれが冷えて寒いから裸足の方がエエねん」

なんの屁理屈やねん(-_-;)


「古市で女子高生に笑われてんで。
 失礼やなぁー」

「というより、笑った子、勇気あるやん。
 見たらアカン人のレベルやで、この格好(笑)
 私やったら目そらすで^^;」


そして、息子が言う
「石田純一。もっと頑張ってくれ」

でも、石田純一は裸足だけど、靴履いてるもん(~_~;)


と、ヘンな買い物親子の姿でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたご無沙汰でございます。。。
そして、久々に笑わせていただきました(^^♪
ロングコートにビーサンですか。。。なかなか息子っち、素敵な恰好で(笑)
間違いなく通りすがったら、二度見しちゃいます!
うひひひ。。。
むっちー
2014/03/05 17:25
むっちーさん
こちらこそ、コメ返信がすごく遅くなってしまいまして_(._.)_
だんだんあったかくなってきたけど、まだ、たまに分厚いコートが要ったりしますね!?
相変わらず、息子はヘンな格好です(・・;)
peeちゃん
2014/03/13 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
微笑ましいと言ってもらいたい(笑)親子の姿 botiboti-botibotiよっこらしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる