botiboti-botibotiよっこらしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は運勢の悪い日だそうです^^;

<<   作成日時 : 2013/11/01 12:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

朝の星占い
毎日楽しみに見ているんです。

朝日放送の「おはよう朝日です」と関西放送の「めざましテレビ」両方とも見るんですよ(というか、通勤で運転中なので音だけ聞いてる状態なんですが)

今日はどちらもやぎ座は低調
そして、口を慎みましょう〜的な占い。

両方ともが一緒の事になる日ってまず無いんで(@_@;)

これはかなり心して過ごさなきゃー

お口にチャック!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。大変ご無沙汰しております。。。
星占い、どうでした??私はあんまりうらないとかみないし、興味ないからテレビとかで言ってても気にも留めないけど、違う番組の星占いで同じこと言われたらちょっとビックリしちゃいますね(笑)
むっちー
2013/11/05 19:24
むっちーさん

最近お忙しいですか〜!?
あまり根つめないようにね(●^o^●)

占いなんて信じてない〜
とは思っているんですが、それでもどーも毎朝気になってしまうんです(^^ゞ
ま、良い時だけ信じて、テンションアップ↑させる為に聞いてるようなもんなんですがw
しかし、2番組でほぼ一緒の結果が出てる事ってまず無いので、ビックリして〜
本当に、口を慎む事に専念した一日でした。
peeちゃん
2013/11/06 12:27
占うは気になりますよね。いい占いだと、なんか良い事が起こりそうですよね。悪い占いは忘れるようにしています。
けんちゃん
2013/11/12 22:16
良い事言ってくれるまで探しちゃうんですよねぇー^^;
ま、悪い事も、教訓与えてくれるような事なら、その日は「気をつけよう〜」って思って用心深い行動を心掛けます(^◇^)
って、しっかり左右されちゃってますね^_^;
peeちゃん
2013/11/20 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は運勢の悪い日だそうです^^; botiboti-botibotiよっこらしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる