botiboti-botibotiよっこらしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省の意味こめて記しときましょー^^;

<<   作成日時 : 2013/10/24 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、娘に怒鳴っちゃった(-_-;)


ちょっと寝坊して朝の時間配分が上手くいかず、そして今日は燃えるごみの日だったし、で余分なお仕事も増えて、ちょっと忙しかったのよ(・_・;)

そして、そんな日に限って洗濯物が多いの――
それも、ほとんどが娘の。
Tシャツが5〜6枚
バスパンは4枚
下着は4セット(・。・;
靴下も3セット
洗濯機から洗いあがった洗濯物を取り出せど取り出せど・・・・
次々に娘の物がゾクゾクと出て来て、ムカッっとしていた所で、

「今日はおにぎり無いのー?!」の声。(お弁当+おにぎり×2個毎日持って行きます(^^ゞ食べざかりです)
「昨日おにぎりケース出して無かったから、入れてないだけ!!
 ほら、作ってあるでしょ!!」(内心ムカッ=あんたが毎日お弁当箱出さないで、母が勝手に収集してるやんけー、夕べは嫌になっておにぎりケースは収集しなかったのよ)


『がちゃん!!!
 コロコロ・・・・・・』
「砂糖こぼしたー\(◎o◎)/!」


「なにやってのよーーーー\(~o~)/」
と、つい怒鳴っちまったー

「わざとちゃうんねんし、なんで、怒鳴るんよ(;一_一)」
と娘。


確かに、いつもならもっと冷静に
「あらぁー大変、とにかく片付けて!!」
くらいで済ませられるのに、今朝は…
切れてしまったのよねぇー

疲れてんのかなぁー??!!

なんだかイライラしてしまっていて(-_-;)

親としてこれはいかん行動だと思うのよ(~_~;)


今晩帰宅したら、謝っておかなきゃなぁー


ちなみに、こぼしてばらまかれた砂糖の処分は、
ゴロゴロしている息子に依頼^_^;


やってくれたかなぁー!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
たまにはそういう時もありますわね^^;
でも砂糖こぼされたら、あとの掃除が大変ですねぇ。
息子っち、してくれたかしらん??
夏なら蟻んこさん達が「ごはん・ごはん〜」って寄ってくるところですね^^
きっと、peeちゃんさんもお仕事の疲れとかが溜まってピークに達してたんじゃ??たまにはゆっくりしてくださいまし^^
むっちー
2013/10/25 20:53
砂糖…
えらいことになってました^^;
息子は一応片してくれてたけど、なんとなく足元が『ジャリジャリ』してた(^^ゞ
うーん、確かに、若干お疲れ気味かな!?
ここのところ、お嬢のお塾送迎でほぼ毎晩23時以降帰宅が続いてたから、寝不足なんだわ、きっと。
ちょっとくらいハードワークでも、しっかり睡眠とったら朝はスッキリしてる体質なので、できるだけよく寝るように心がけましょう(^_^)v
peeちゃん
2013/10/26 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
反省の意味こめて記しときましょー^^; botiboti-botibotiよっこらしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる